趣深山 四国 山歩き

shumiyamaのブログ

趣深山 四国 山歩き http://shumiyama.com/    http://shumiyama.jimdo.com/

YouTubeに投稿し 稼ぐ ユーチューバーが書いた本を読んでみた。

要約 YouTubeに投稿し 稼ぐ ユーチューバーが書いた本を読んで読後感想。みんな まだだれも いない 真っ白な状態の 未開の道を 手探りで 苦労して歩んできたユーチューバー。 まだ 未開で 先人に習い 真似することもできない 、それぞれが 手さぐりで 苦労し…

「プロブロガー」イケダハヤト氏の 高知での ご活躍を期待します

要約 書きあげたブログから 上手に収益化する新しい手法(マネタイズできるシステム)ができてきて プロブロガーが職業として 自立し 活躍の場がひろがった。 紙媒体の時代とは違い 新しいスタイルとして フリーな立場からの ブログの発信ができるプロブロガ…

高知に移住した「プロブロガー」イケダハヤト氏の4時間の講演を高松で聞いた。

高知に移住した「プロブロガー」イケダハヤト氏の4時間の講演を高松で聞いた。 早口で4時間 まったく よどむことなく次々と ホットな興味深い 話題が展開。 話の中に、28歳イケダ様でも もっと若い人の追い上げのプレッシャーを常に感じているとか。。。。 …